medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/02(日) 14:09 せーさく。
☆Tシャツ、つくたん☆
Tシャツ
愛が暴走して、Tシャツつくったん!

誰か、趣味がシンクロする方とおそろいで着たいんで
販売しますっ。
価格は1500円で、白と黒がありまっす。

手作りのため、ちょいとショボさも残りますけど、
その辺ご了承くださいねー。


バックプリントと腕章プリントはこんなかんじ
       ↓
その他

お気軽にどうぞっっ!!!

ボタン



コメント:0 トラックバック:0

2011/08/28(日) 23:31 いつもの。
夏のおわりは
夏がスキです。
どんなにアツくてもダルくても、スキです。



夏の終わりは ホントに寂しい。

コメント:0 トラックバック:0

2011/08/11(木) 01:34 ROM。
2011.。夏コミ前。
今回は、デビは不参加なんだけど、
ちょこりと参加したよ。

8/13(sat) 東"カ" ブロック 03a,bのスキマにて。
1.jpg

宜しくです!!

コメント:0 トラックバック:0

2010/10/26(火) 02:43 イベント。
大?州東方祭、お疲れさまですたー。
雨の中、本当にお疲れさまでした。
雨女はわたくしです。。。
ごめんなさいごめんなさい。。。。。

ROMを買ってくれた皆様、グッズを選んで下さった皆様、
スペースに遊びにきて下さった皆々様すべてに、大感謝です☆
ありがとうございました。
よいものをご提供出来るよう、もっともっと精進致します!
たくさんの素晴らしいサークルさんの中から選んで下さって、本当にありがとうっ。

両隣さんに恵まれて、とても和やかにすごせました。
アカカゲ本舗様、ウモ屋様、本当にありがとうございました。
いろいろと優しくしていただいて、本当に感謝感謝。
常にヨッパライなわたくし..、失言をしなかったかが、かなり不安だったりします。。。
本当にお世話になりました。

当日、お手伝いにきてくれたコバヤカワ氏、サエちゃんも、ありがとう?。
おかげさまで寂しくなかったよ?。
暁工房の方々も、ありがとう???。快適すぎて、あっというまだったー♪


次回は地元広島に参加予定ですよ。
bannar_b.jpeg


どうぞ宜しくお願い致します☆

コメント:0 トラックバック:0

2010/10/19(火) 13:57 いつもの。
ぁ、

醸される?

コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage


