medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/16(日) 23:45 イベント。
おつかれさま デスタ☆
夏コミ、おつかれさまでしたーーー☆

突貫で言ったので、会いたい人にあんまり会えなかった、寂しい私です。
どうして広島-東京間と、東3ホール-コスプレ広場には、こんなにも隔たりがあるのか?!

こんなんじゃまだまだ 死ねません!!

モゥ少し、生きていこうかな と感じた CM76ですた。


ごめんね、生きててメンゴ☆



ソンナワケデ、
今回のROM 「ミルク・コーヒー・ダンス」 通販、開始してみます。

ご所望の方は
PINKL☆PUNCH・デビさんの精一杯
↑こちらのフォームにご記入お願いします。

P8022631.jpg


でもね、沢山嬉しいこともありました♪

四国のカワイコチャン:ありがとう!モゥ少し、ガンバリマス!ブログ、書きます!
痩せてた彼:戦国、見てくれてありがとうございます!挫けないでやってみます!
ミルクコーヒーダンスを選んでくれた方々:少数派の皆様を裏切らないよう、頑張りたいです!





コメント:0 トラックバック:0

2008/11/07(金) 04:14 イベント。
『ピンクル☆パンチ』月曜日 西地区 "く" ブロック 10b
75.jpg

サークルカットです。

お隣、『ぐれーとえすけーぷ』のなおしゃんとこでは
九州の宇宙人・サイちゅぬが新作抱えて参戦予定だそうですょー。

urahaku01.gif
コバヤカワサイコ‥裏白乙女

賑やかで、なおのことヨイねー。

ロビンとなおしゃんとサイを よろすくー。


ま、デビがよろすくするまでもなぃんだけどねー。
うふふあはは


コメント:0 トラックバック:0

2007/12/30(日) 08:03 イベント。
雨、大丈夫だたね!
20071230080407
冬コミ、昨日の1日目、
ヲツカレちゃんですたー。

今から2日目にむかいます。

昨日、ブーツを買いました。
伝説のバッファローさんみたぃでステキです。



コメント:0 トラックバック:0

2007/12/28(金) 16:44 イベント。
トーキョー・きたょ。
20071228164809
20071228164808
超・ドタバタでやってきた!
酷い格好じゃー(;´д`)



ロビンが作家センセーみたぃに
ホテルに缶詰状態で、データ作ってるョ。

お守り工房の仕事もこなしたょ。
お守り作りはタノシーわー(*゜▽゜)


絶対、何か忘れてると、思うわー(*゜▽゜)…

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/17(土) 01:48 イベント。
★12/31 西地区 “る”ブロック 30b★
冬コミ、うかったょー。

遅いよねー。
アッハッハ☆気にしナーイ。

今年の最後は、恥かいておわるョー。
コワなぃ コヮなぃ コヮなぃやーィ♪

そんなんで、デビさんは、2枚予定してます。

ヒトツは愛する『戦国ランス』ですょ。
コレはキャラロムになるおもぅょ。
キャラは、
のぞみ
柚美
鈴女
ゲスト参加でビロンさの
山本イソッコ
わぁー、ロビンのイソッコ、楽しみねー
で、出来てんの、のぞみだけだしねー。
わぁー。ダメだねー。
P9124969.jpg


もーヒトツは、ランブルローズXXの
アイグル
グレートカーン
こっちは肌色多いよ?。体脂肪自慢ょー。
恥なんてねー、かいてなんぼょー。
デブが体温高いだなんて思ってるヤツも、ソレ、大恥。
今すぐ考え、改めたほーがいぃ。
ビのケツは、いつでもヒンヤリ。ゆえに、脂肪で守られてる。
_A208873.jpg


自分の事は、自分で守ってこーって、
そんな脂肪の心意気が 憎い ・・・ 。

コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage


