medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/17(土) 01:48 イベント。
★12/31 西地区 “る”ブロック 30b★
冬コミ、うかったょー。

遅いよねー。
アッハッハ☆気にしナーイ。

今年の最後は、恥かいておわるョー。
コワなぃ コヮなぃ コヮなぃやーィ♪

そんなんで、デビさんは、2枚予定してます。

ヒトツは愛する『戦国ランス』ですょ。
コレはキャラロムになるおもぅょ。
キャラは、
のぞみ
柚美
鈴女
ゲスト参加でビロンさの
山本イソッコ
わぁー、ロビンのイソッコ、楽しみねー
で、出来てんの、のぞみだけだしねー。
わぁー。ダメだねー。
P9124969.jpg


もーヒトツは、ランブルローズXXの
アイグル
グレートカーン
こっちは肌色多いよ?。体脂肪自慢ょー。
恥なんてねー、かいてなんぼょー。
デブが体温高いだなんて思ってるヤツも、ソレ、大恥。
今すぐ考え、改めたほーがいぃ。
ビのケツは、いつでもヒンヤリ。ゆえに、脂肪で守られてる。
_A208873.jpg


自分の事は、自分で守ってこーって、
そんな脂肪の心意気が 憎い ・・・ 。

コメント:0 トラックバック:0

たまには作ってるんです。 8割増写真で勘弁ちてね。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


