medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/11(金) 00:17 いつもの。
ドラッグストアマニア:マスカラ編。
20090911001659
コスメ、また紹介。


マスカラ:コスマジック・エクステボンバー【コーセー】

すげぇ商品名に惹かれて購入。
普段使いのマスカラは、お湯オフが楽チン。
ソコが重要。

カール力は、ありません。
んが、ロングとボリュームは充分です☆

コームが独特で、大概の睫毛をキャッチするんで盛りやす。
ただ、盛りすぎると瞬きしたとき絡みました。


普段はあんまりビューラーしないビさんには
なかなか使い安いです(・∀・)
ただ、マスカラ業界は入れ替わりが激しいから、
新製品ばかり追っちゃいます。
リピートして使ってるのは
マジョマジョ:ボリュームタイプ(普段使い。)
ファシオ:ウォータープルーフ(水のレジャーに。)
ヘレナルビンスタイン:リッチな時だけ

といった感じ。

惜しむらくは、ロレアルのマスカラが
商品展開を減らしたこと。
よく使ってたタイプが手に入らない!

masukara1.jpg  masukara2.jpg


コメント:0 トラックバック:0

蝙蝠ちゃんの羽根 コスメマニア:アイライナー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


