medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/16(日) 23:45 イベント。
おつかれさま デスタ☆
夏コミ、おつかれさまでしたーーー☆

突貫で言ったので、会いたい人にあんまり会えなかった、寂しい私です。
どうして広島-東京間と、東3ホール-コスプレ広場には、こんなにも隔たりがあるのか?!

こんなんじゃまだまだ 死ねません!!

モゥ少し、生きていこうかな と感じた CM76ですた。


ごめんね、生きててメンゴ☆



ソンナワケデ、
今回のROM 「ミルク・コーヒー・ダンス」 通販、開始してみます。

ご所望の方は
PINKL☆PUNCH・デビさんの精一杯
↑こちらのフォームにご記入お願いします。

P8022631.jpg


でもね、沢山嬉しいこともありました♪

四国のカワイコチャン:ありがとう!モゥ少し、ガンバリマス!ブログ、書きます!
痩せてた彼:戦国、見てくれてありがとうございます!挫けないでやってみます!
ミルクコーヒーダンスを選んでくれた方々:少数派の皆様を裏切らないよう、頑張りたいです!





コメント:0 トラックバック:0

ドラッグストアマニア:リップ激戦 ミルク・コーヒー・ダンス デス。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


