medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/12(日) 04:19 ROM。
『ミルク・コーヒー・ダンス』の夢を見たか?!
でへへ。

bn02.gif

とっても 趣味の世界。


↑バナー作ったらファイルサイズがデカ過ぎて、upできなかったんで、
↑こいつは短縮バージョン。


元ネタ知ってるシトと、カラオケ行きたいってモンです。



元ネタ情報・・・

ステーシーごっこして遊んでます。
ステーシー は 大槻ケンヂ著 の小説であります。
デビはコレが大好きなんで、そのコスプレであります。

映画バージョンでは、加藤夏希ちゃんが、ステーシー詠子をしております。
くらべるまでもありませんが、デビはチンチクリンなんで、
詠子ではなく、その作品への
オマージュ だと 言い張りたいと思います。

リスペクト   オマージュ   という言葉が ダイスチです。

コメント:0 トラックバック:0

秘境で血まみれ。 ステちゃん。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


