medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/13(土) 03:52 ROM。
そだ そだ。
夏コミ、受かったんダョ。

吃驚するほど なんにもしてないょ。

大丈夫なの?
こんな子、いるかな??

自分のサイトに情報だすより先に、
こすぷろぐさんが、真っ先にしらせてくれたぁょ。

★2日目東オ29aPINKL PUNCH

なんて、世の中って、親切に出来ているんだろぉ...。。。

こすぷろぐさん、どうもありがとう。
いつも、活用させてもらってます☆


新作予定は、 再び、戦国ランスです。
スチすぎて、まだ 飽きないよ。
P5318855.jpg
沖田のぞみクンを、またしつこく 食い込まそうとしてます。

ホラ、しょうがないじゃなぃ、スキって気持ちは。


前回は中ニッポンだったので、今回は、西ニッポン編だょ。
デビさんのプレイの記録が、よくわかるよね。

まだ、妖怪王には、戦いを挑んでないのだょ。


ヘタッピ へたっぴ ☆

コメント:0 トラックバック:0

撮影会 すっぞ。 瞬間過ぐる。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


