medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/18(木) 16:35 いつもの。
ヘッヘッヘ。マ、イーャ。
これは、衣装、間に合わんぞー。
ってなので、撮影会にはアイグルとグレートカーンを
持ってくことにしますた

イーノイーノ、そ?ゆー季節なのよ、きっと。

虫歯でダウンしてたら、体力気力、奪われたんだ
ってことにしとこーょ。
衣装制作の為の時間を、突然の来客に奪われたんだ
ってことにしとこーょ。

うちの居候は、よく飲む子だ

アイグルは久々に着るから、ちょっと楽しみねー。
グレートカーンは、ダイスチだしねー。

忘れ物だけは気をつけなくちゃなー。

コメント:0 トラックバック:0

8割増写真で勘弁ちてね。 思ったょりたいへんね。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


