medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/06(土) 00:18 さっぇー。
10月は撮影会にゆくんだョ。
20日に撮影会があって、
ありがたい事にお声をかけていただいたんで、
東京へ ゆくんですょ!
ヤッタ ヤッタ 散財 散財 !

ランス!ランス!!
nozo01.jpg

のぞと柚美をもってくょー。
長モノだらけだょー。
柚美、現在、布。二次元。
ゎー、必死になれょー、ソロソロ!

でもこれがまた、時間が取れなくってね、
日帰り?? バス泊??
19日の深夜パスで行って、20日の深夜バスで帰って、
21日は、仕事に出るの。

休みたいけど、秋のセールの最初の土日だから、
二日間共は、休めないノーっ。ノーッ、ノーッ!!

打ち上げとか 打ち上げとか 打ち上げとか 打ち上げとか .....


絶対、バスで 泣くンダカラーッ。


コメント:0 トラックバック:0

思ったょりたいへんね。 モンゴルのシト。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


