medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/22(火) 22:38 いつもの。
ワンヘス、アキラメター。
ワンヘス、行きたかったんだけど、
あまりのお金のなさに、諦めた。。。

失業中だもんでスカラ。

デッヘッヘ

魅せれる衣装も、ぜんぜんないしねー。

新作、作りたいんだけど、、これがまた
全然、今、作りたい!今すぐ着たい!
って思える衣装がないのよ。
困ったわー。

狂四郎読んだけど、コスプレってわけじゃないし、
今読んでるの、Fだし、
デビルバッツのチア着たいけど、
なんか。。。臆病になってる。。。。。高校生か。。。






コメント:1 トラックバック:0

最近、漫画ばっかり読んでる。 ハラヘルジカン
コメント一覧
ぐり
デビルバッツのチアみたい!
あの衣装かわいい~!!!!
URL 【 2008/02/11 09:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


