medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/19(水) 23:54 イベント。
夏コミの想い出?2
そんじゃ、3日目の想い出ねー。

ビさんは最近、戦国ランスに夢中なんでね、
ランスのコトしか考えられんわけなんよね。
だから、このワケワカラン衣装も、へっちゃら。
簡単な衣装だけども、ビはのぞが一番好きキャラだからいーの。
だってドMだから。
P8194720.jpg

アイスノンノンが、超・誇らしい。

ビロンさとなおしゃんのカッスー合わせ。
P8194701.jpg

P8194705.jpg

ぼぃんぼぃ????ん。
なおしゃん、日焼けには気をつけてっ!

サィころ?。歩いてきてる?。
サィころは偉いなー。炎天下、汗も拭かずに笑顔の子だったゎー。
P8194682.jpg

この日もやっぱり、ケツ汗だったー。

しぇりんちゃんは、なんかエッチなうささん。
エッチな身体だなー。
P8194710.jpg

だがそれがイイっ!!!!!

嫁になったォゥさーん。
嫁・ワッソィ!嫁・ワッソィ!
P8194726.jpg

これからも仲良くしてねー。

最後は仲良し組ー。
P8194722.jpg


イロイロ思うに、ビのスゲーところは、この人ゴミの中で、
けっこう背景に視線キテる人がいない写真をとることなんだよね。
シュゴィシュゴィ。エラィエロィ。
夏コミ、やっぱ、あっつかったーーーーー。
即席ヒエヒエ、あれ、イイネー。
薬局で「ガツンとやったら冷えるやつ...」「売り切れです」
って、最後まで言う前に断られた想い出?。

コメント:0 トラックバック:0

モンゴルのシト。 夏コミの想い出?1
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


