medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/02(水) 01:11 いつもの。
あけまして、アヂガトーゴザィマシタ。
あけましておめでとーございます。
元旦は、何があろうと全身全霊で何にもしない、、
を貫き通してる、デビです。
相棒スペシャル、本当に最高ですた

久々に、自分ちに帰ったら、何か感覚おかしくなってて、
さっき階段から落ちました。
4段くらい。
イテテ、、イテテ、、、また生傷ふえたーーー。。。

31日、サークルに遊びにきてくれた方、
そして買ってくれた方、
冬コミでデビと遊んでくれたメイツ達、
ホントに有り難うございましたーっ!!!!!

おかげさまで、デビロビン共に、新作完売となりました。
差し入れ下さった方、ホントあぢがとーー

楽しい年末でした。
ありがとうございました。

TS350152.jpg

ゆうなちゃんからもらったお菓子のリボンがかわいかったので、
大事に鞄に入れて持って帰ったら、
実家の猫(ミャ)があざとく見つけて、おもちゃにされました。。。
ごめんね、、、ゆぅなちゃん。。。

そして、外ではタヌキか猪かが、ギャッギャと騒いでます。

あぁ?。。。地元に帰ってきたんだな???。。。

コメント:0 トラックバック:0

★本日から通販受付いたします★ 雨、大丈夫だたね!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


