medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/19(水) 03:04 イベント。
夏コミの想い出?1
今更だけど、夏コミの想い出。
1日目は初のサークル参加で頑張ってたんで、写真ナイのー。
ビさんは極度のメンドクサィ症だけど、Mなんで、
どーしょーもなくなったら頑張るんでスョ。
で、そんな頑張ってるのもMなんで、苦痛じゃナインでスョ。
サィ、とってもありがつ?♪

2日目?。堀江罪子はハートで勝負?。
ハートで勝負

ケバィねー。いいのー。気にしないのー。ケバィもんっ♪

ロビンのカッスー水着バージョン。
このパーカー探すのに、二人で必死こいた。ロビンの風邪もこじらせた。
P8184561.jpg

デビのパーカーも同じとこで680円?。ワーィワーィ。

サィっコのロマンシスフィギュアちゃんは、最後いろんなパーツが破損。紛失。
かぁぃそーに、膝曲がらないのに、探せやしなぃょ。
P8184590.jpg

ケツ汗がとても印象的だったゎ?。

ナミちゃんとKちゃんのダーチーペァ。
遠くにダーチーペァが見えたんで『!』ってなって追っかけたら
ナミちゃんとKちゃんペアですた。
P8184602.jpg

でっかぃなー!!ゴージャスゴージャス。

マッキュんとブッチュさんに、ちゃんと夏コミでも会えたベゃ。
P8184624.jpg

すぃません、オタクの相方のジョーの人が、いつも後ろに写り込むんです。
P8184618.jpg

そーやって遊んでたら、カメラの円陣がザァーッて引いた想い出。

神威ありすちゃんは、すんげーなつっこぃメンコィ娘っこだぁ?。
P8184634.jpg

「デビー、デビー、」とたくさん名前を呼んでくレタョ♪わーぃ。

へきてぃ、ラブだわー。ナイス股間だゎー。
何かの巫女さん。超・画期的でかわぅーゎー。
P8184643.jpg

キャラ、やっぱりわかんないから、また今度おせーてね☆

ナオしゃん、ナイスぼぃん。
P8184652.jpg

ぼぃんメイク、今度またゆっくり秘訣を聞くんだ、絶対ニダ。

しぇりんチャン、むちむちダーみちえちゃん。ュス!ュス!
P8184655.jpg

ムチムチで超・かわぃかったんで、ダイエット禁止です。

颯子サマ、すばらすープロポーション!
ビなんて、面目なくて、お隣にはならべません。
P8184666.jpg

衣装制作、ヲツカレサマー。右足、右足、な想い出。



コメント:0 トラックバック:0

夏コミの想い出?2
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


