medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/16(日) 06:26 ROM。
ォケツ、、ォケツ、、、ォケツ、、、ヲェーッ
明けても暮れても、画像編集の日々。。。
でも、もー、、ほんと、遅れてるので、ね?。

サンプル出来てきたんで、up

gk01.jpg
gk02.jpg
gk03.jpg


最後のは、下品なヤツだねー。
下品で悪かったわねー。 ヽ(〃`θ´)ノ

ロビンがいっつも言うんだけど、
ビの選ぶ画像は、「え?ソレ??全然かわぃくないんですが。。」
ってなヤツばっかなんだってょー。
そー。確かに。そんな気がシル。。。なんでジャ?
しょーがなぃ。ビ、もともとこんな顔なんだ。ハッハハハ
だって 虫だもの

ガンバロ。。。


タイトルなんだけどねー。

編集作業で自分のぉケツ見すぎて、胸いっぱぃ。。。
もー、一生ぶん見た。出した。

ので、今後、おケツを封印したい気持ちでいっぱぃ。

いっそのこと、4つに割れてしまぇっ

コメント:2 トラックバック:0

撮影・終了! 雨だからんえー。
コメント一覧
大分(おおいた)
こんにちは、初めまして。
Cureからやって来ました。

画像、十分可愛いと思いますよ!!!
URL 【 2007/12/16 13:07 】 編集
デビ
ハジメマシテ!
アリガトゥゴザィマス!!
勇気出た。。。v-48
ヲケツ編集、がんばりまっす★
URL 【 2007/12/16 16:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


