medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/11/24(木) 03:45 イベント。
Erimamihc、行ってきました!
IMG_0294.jpg

ヲルガン座、デビゥ。してきました。

素敵な空間でしたょー。
写真は、阿部定プレート。
くいちぎってやったわょー。

IMG_0295.jpg
IMG_0297.jpg
IMG_0299.jpg

若いお嬢さん達ともおしゃべり、交流して。

IMG_0308.jpg
IMG_0310.jpg

楽しかったですよー。

コガ様に、お聖水をそそいでもらったり。

IMG_0268.jpg
IMG_0271.jpg

目玉パフェを食べたり。

IMG_0287.jpg
IMG_0286.jpg

残念ながら、仕事に顔出さなくちゃならんくて、
前半戦で中座しちゃったけど。。。

今度はゆっくり、また、こゆイベントあったら、行きたいなぁ~~~。。。


仕事は顔を出したものの、すぐ、閉店してしまって、
イベントでご機嫌だったワタクシ、勢いでYo-Hey兄貴を呼び出して
帰り送ってもらったんだけど、なんだかんだで
待ち合わせ場所に大遅刻で現れたワタクシに、超・不機嫌クン。
だから、ご機嫌をとってみたよ。

デビ「ほれほれ、兄貴や、アベサダプレートぞよ。」
IMG_0298.jpg
兄貴「タマがついとる。。。」
あ、ソコ見るんだ。さすがメンズ。

デビ「ほれほれ、兄貴や、好物のお尻ぞよ~。」
IMG_0180.jpg
兄貴「割れてない尻はオシリじゃ無い。」
あ、ソコ見るんだ。オシリストも複雑ね。

このあと、お尻への愛を語り尽くしておりました。
無防備なオシリがなんたらかんたら~、攻撃的なオシリはどうたらこうたら~...。
すると、いつの間にかご機嫌になっていました。
おしりはすごいねー。

良い一日でした。


オシマイ♪







コメント:0 トラックバック:0

椰麟ちゃい☆ 11/6は大⑨州祭でワッソィ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


