medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2010/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/25(金) 03:30 いつもの。
(・∀・)ウィッグ

いぃ 色☆


ね。



ぁ、少しゆっくりにしました。
作ってると、スピードに麻痺するのょね。





コメント:0 トラックバック:0

2010/06/22(火) 12:29 未分類
(・o・)

ppc7801.gif


ちゃんと動くね。

よかった★

コメント:0 トラックバック:0

2010/06/18(金) 14:09 いつもの。
(・ε・)

おりんりんのワンピース、製作中。

肩、膨らませすぎたかなぁ…。


胸の部分、アレンジしてみたんだけど、
いらんことしぃ?
可愛いと思うんだけど、コシプレとしては
こゆの 邪道なんだろぅか。

コメント:0 トラックバック:0

2010/06/14(月) 00:26 ROM。
(・∀・)
b1-1.jpg
PINKLE☆PUNCH

できました!コスロムサイト。
つくりました。ようやく。


ケータイからは、ロビンが担当。
デビはパソコンからモジモジやってます。


こっちはこっち、そっちはそっち、って感じにはならんと思いますが、
ROM関係は一番に、【PINKLE☆PUNCH】こっちからあげてこうと思います。


やります。


コメント:0 トラックバック:0

2010/06/10(木) 00:35 ROM。
ナツコミ(・v・)おしらせ
夏コミ、うかりましたょ。

バナのコピー

仮バナ。
東方ROMです。

キャラは
デビ:ロビンで、

・霊夢:紫
・おりん:おくう
・すいか:ゆーぎ

ですよ。

久々の、あわせROMで、撮影も楽しみー。

まだ合わせてないなんて、夢みたい???。

6月だょ???。




コメント:0 トラックバック:0

2010/06/01(火) 13:47 いつもの。
かしこみ(・∀・)か しこみ

夏ROMにむけて、急ピッチ進行。

田舎にすんでて
ヨカッタな☆



罰はあたしが 全部背負います故。

コメント:0 トラックバック:0



