medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2009/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/27(日) 20:58 いつもの。
さっきまでクリクリ
20090927205805
三つ編みパーマのコトを、貧乏パーマと言ってました。

キャミィのウィッグを洗って
ストレートに戻してます。


長い間三つ編み・アンテナ前髪のまま
眠ってたので、クリクリクチャクチャだたのょ。



貧乏だから、新しいウィッグ買えないのょ
(´∀`)ヒャヒャヒャ♪

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/23(水) 09:55 いつもの。
9月20日の思い出。
20090923095535
イベント(ΦωΦ)でしたょ!


何年ぶり→!?

久しぶりに まともなコスプレしたわぁ。

コメント:2 トラックバック:0

2009/09/16(水) 11:34 いつもの。
骨ンとこの芯材
20090916113401
今まで綿をつかってたんだけど、
発泡ウレタン…つまりスポンジ材に変えてみた。
肉厚感がなくなったけど、
滑らかさと縫いやすさと軽量化とは良い感じ。


写真の階段は、この前アタシが落ちた階段。

写真の廊下は、この前アタシが毒虫に噛まれた廊下。


コノ家の全てが いわく付き です。

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/13(日) 18:13 いつもの。
蝙蝠ちゃんの羽根
20090913181323
裁断 おわた☆

バリ・バリ 作るよー!


こないだ階段から落ちて、背中やらあちこち
まだまだイタタィけど、
アタシ、お座敷暮らし。
基本、畳でうつ伏せ作業。
腰、固まるぅッ(;´Д`)


9月20日に、久々、地元イベントで着ます!
ロビンと広島で合わせだなんて、
何年ぶりなの?
片手で足りるの??


蝙蝠ちゃん合わせ、イベント、楽しみだぬ(´∀`)

コメント:0 トラックバック:1

2009/09/11(金) 00:17 いつもの。
ドラッグストアマニア:マスカラ編。
20090911001659
コスメ、また紹介。


マスカラ:コスマジック・エクステボンバー【コーセー】

すげぇ商品名に惹かれて購入。
普段使いのマスカラは、お湯オフが楽チン。
ソコが重要。

カール力は、ありません。
んが、ロングとボリュームは充分です☆

コームが独特で、大概の睫毛をキャッチするんで盛りやす。
ただ、盛りすぎると瞬きしたとき絡みました。


普段はあんまりビューラーしないビさんには
なかなか使い安いです(・∀・)
ただ、マスカラ業界は入れ替わりが激しいから、
新製品ばかり追っちゃいます。
リピートして使ってるのは
マジョマジョ:ボリュームタイプ(普段使い。)
ファシオ:ウォータープルーフ(水のレジャーに。)
ヘレナルビンスタイン:リッチな時だけ

といった感じ。

惜しむらくは、ロレアルのマスカラが
商品展開を減らしたこと。
よく使ってたタイプが手に入らない!

masukara1.jpg  masukara2.jpg


コメント:0 トラックバック:0

2009/09/07(月) 13:28 いつもの。
コスメマニア:アイライナー
20090907132827
また、あくまで個人的に、コスメを評価。


最近買ったアイライナーなんだけど、
コレがイマイチ…(ΦωΦ)


ジェル状ってゆうほどじゃないし、
カチカチ回して液を出すタイプなんで、
ドワッと出るとやっかいだし、乾きも遅いし。
水をはじくというか、水気があるとこには書けない。
だから、キワとか目頭らへんはムリ。


筆の質感は まぁまぁですケド。

デビさんは リピートしません。



あう あわない は、いろいろなんで、
気に入って使ってる方(´Д`;)ヾ スミマセンね。

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/02(水) 13:06 いつもの。
ドラッグストアマニア:リップ激戦
20090902130652
9月だす。
コノ時期から、リップクリームの新製品が
しのぎを削り合ってきます。

デビさんのデカい唇は、リップがとっても好きで、
毎月1本は 必ず買うし、
全てのカバンに1本は常備です。


そんなマニアのアタクシから、
新作の 一本。

★メンソレータム:oil moist lip★


デビさんはメンソレータムのスースー感を
こよなく愛してるので メントールタイプ。
去年でた モイストタイプよりツヤツヤ女子向き!
潤うし、ベタつきが少ないょー。
880円は高かったけど、コイツは久々に
使い切るかもしれぬょ。

コメント:1 トラックバック:0



