medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2008/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/07(金) 04:14 イベント。
『ピンクル☆パンチ』月曜日 西地区 "く" ブロック 10b
75.jpg

サークルカットです。

お隣、『ぐれーとえすけーぷ』のなおしゃんとこでは
九州の宇宙人・サイちゅぬが新作抱えて参戦予定だそうですょー。

urahaku01.gif
コバヤカワサイコ‥裏白乙女

賑やかで、なおのことヨイねー。

ロビンとなおしゃんとサイを よろすくー。


ま、デビがよろすくするまでもなぃんだけどねー。
うふふあはは


コメント:0 トラックバック:0

2008/11/06(木) 01:37 いつもの。
冬・コミ・ゆけません。
冬コミ、ピンクルパンチのサークルは受かりましたー。
今回は、ロビンちゃんのみの参加です。

『ピンクル☆パンチ』月曜日 西地区 "く" ブロック 10b

『ぐれーとえすけーぷ』五十嵐なおしゃんと、隣接です。
デビはいけないけども、モッパイ祭りになるかと思います。
ロビンちゃんは、ゾンゼロギャルズでROM製作中です。
デビーさんは、お休みです。
何か作りたかったんだけどね、、、ちょっと、、、、、。

ロビンちゃんを・ヨロスク御願いします。

よろしくね


コメント:0 トラックバック:0



