medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2008/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/25(金) 11:03 いつもの。
海 行った! もーイッカイ行きたい!
P7247820.jpg
海がスチ。海が大スチ。海に帰りたいデビです。
写真は『県民の浜』のビーチですけど、
バーベキュー目的のデビ達は、『恋が浜』に移動。
管理人のおじさんが、蚊取り線香を吊るしてくれました。
P7247833.jpg

バーベキューに使った味塩コショーと、記念の一枚。
P7247860.jpg
特筆すべきは、左足のアザの数々。
もはや 猛者。

海にキタっぽぃのも。
P7247864.jpg
海がスチすぎて、ニマニマしっぱなし。
ちょっと日焼けしたかったんだけど、肩甲骨だけちょぃ焼け。
中途半端。
P7247867.jpg
もーイッカイは、海に行く!
絶対イキターィ


コメント:0 トラックバック:0

2008/07/23(水) 19:10 いつもの。
買っちゃった。
20080723191042
企画者の思うツボ。

イーんです。
わかってます。


コメント:0 トラックバック:0

2008/07/11(金) 01:02 いつもの。
おっぱぃがおおきくなるまほうないですか?
デビは画像ハリ板がダイスチで、
最近は静止画にも飽きてきたので
エロDVDのサンプル動画を見ては、
ウイルスの危険におびえている毎日なんですが、

どの子もおっぱぃおっきぃ。

いーなー。かわぅぃなー。

最近のエーヴイの子は、下手なアイドルよか だいぶんかわぅい。
あと、企画モノ、おもろぃ。
マッサージ師関係は、全部面白かったー。
こんなマッサージ師、いねぇ?。
全員、チチ揉んでるぅ?。

おもしろすぎました。


男の子は 夢いっぱいで いーなー。



コメント:0 トラックバック:0

2008/07/05(土) 15:42 さっぇー。
また コシプレ作らずに…
20080705154225
コースター 作ったり。

バイト先で 使うのよ。

ロックミシンの調子が悪いんだが…
ヤだなぁ…(ノ△T)


コメント:0 トラックバック:0



