medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2008/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/20(日) 20:54 いつもの。
カ チ コ シ
鯉日記



ストッパー が 中継ぎ

キャッチャー 大活躍


大いに けっこう




コメント:0 トラックバック:0

2008/04/15(火) 21:21 いつもの。
あ?ン、点が取れない!
鯉日記
点が取れなきゃ 勝てません。
今年のカープも こんな感じデス。
きっとGW明けには、今調子がイィ中継ぎ陣も
調子崩して....  やめょ、考えるの。
頑張ってる。ぅん、頑張ってる。

懐かしい写真でも ハル。
DSC04420.jpg

撮影会、したいナー、、、

気が向いたので、コスプレ衣装でも製作しよぅ。
カープカラーのコスプレがあれば、一番嬉しいんだけど、
なんか無いかなー。。。


コメント:0 トラックバック:0

2008/04/09(水) 10:37 いつもの。
兄です。
20080409103904.jpg


そして私が妹です。

兄は ヌィグルマー です。
妹は コシプレィャー です。
ヲタク兄妹です。

ちなみに 長兄 です。
次兄は 偏ったゲーマー(RPG)です。

誇らしく香ばしぃ兄妹です

この 鴉 の着ぐるみ、
今までの兄のキャラの中では
一番スキ。
羽根がかわぃー。顔もかわぃー。
だけど 出目金のデビは
目がつっかえて、中で瞬き出来ませんでした。


とんだ 恥を かきました







ぁ、そぅそぅ
今は センゴク 読んでます。

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/08(火) 14:54 いつもの。
漫画漬け
20080408145703
東京ゆきが 泡になりそうなのをまぎらわすかのように
漫画を読みふけってマス。

ホーリーランド
17巻くらいまで読んだょ。
土屋サン、いーゎー(´∀`)

20世紀少年
名作といわれるものはやっぱり名作!
一晩中読んだょ。
すごい臨場感。天才すぎて狂う!


読んでも読んでも次を持ってくるシトがいて、
ビ、あと3ヵ月引きこもっても
読み切れんょー

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/03(木) 21:23 いつもの。
初・勝利
勝った

やったょ 初・勝利


祝杯じゃーーーっ

ビール ンまぃっ


東出も梵も復活しそうな感じだし
石原は良い
中継ぎ陣は相変わらず良い
横山には シビレタ o(`θ´)o
そして頼りになるのは、やっぱり前田様
栗原はもぅ、後半のびることを期待してるから
今はガマン ガマン。

気分、いーゎー(´∀`)





コメント:0 トラックバック:0



