medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2008/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/29(土) 02:04 いつもの。
重タィ 試合
カープ感染日記


延長引き分け。開幕戦。


勝てた試合を...

初戦から総力戦。
初戦から胃痛。
相変わらずストッパー不在。。
今のトコロ、スラッガーも不在。。
打線つながらない。。チャンスに弱い。。

大竹と林の仕上がりだけが、
少し収穫あったかと思う試合。

今日の試合がボロボロにならなきゃ イインダケド。。。

コメント:0 トラックバック:0

2008/03/27(木) 18:14 いつもの。
明日からカープじゃ。
セリーグも開幕しる。

今年はより多く、市民球場にゆきたいなー。
お別れだし。
あの小さなきたねェ球場、割と好きなんだぬ。
きたねェ球場で、ビールをガブーっと。

でも、居酒屋源蔵でアラ煮とお刺身つつきながら
ちっちゃぃテレビでおっさんと一緒にカープ観戦、ってのも
捨てがたいんだょね。


緒方ニーサンの復活を、望んでるっ!!


コメント:0 トラックバック:0

2008/03/22(土) 23:02 いつもの。
4月27日
とーきょーにゆきます

たぶん、


大好物の星グランマニエ氏の単独ギグに
ゆくんです
ロビンと一緒に ゆくんです
ヤバい、テンション♂アガるね?
ダイエット、する

午前中はヒマなんで、とーきょーのイベントか
なんかあれば参加したぃぬ? と
おもっちょります。

今日からダイエット と 無駄遣い禁止 で。

コメント:0 トラックバック:0

2008/03/19(水) 03:10 いつもの。
さーちわーど。
アクセス解析のサーチワードを見てたら、
「コメ崎」で、ココに辿り着いてるシトがいる。。。

心いっぱい、謝りたい。
ゴメンね、しょーもないブログで。
でも、コメ崎、愛してる。ウェットに。

あと、「おやしらず画像付き」で、辿り着いたシトへ。
満足いく画像だったでしょうか。。。

これからもヨロスク

コメント:0 トラックバック:0

2008/03/14(金) 00:47 いつもの。
今更になって。。。
おにーちゃんが、漫画を貸してくれたので、
読みふけってました。

皇国の守護者



チェーザレ

皇国はやっぱり、小説読まんといかんかなー。。
続き気になるな??。。。
絵が スゴィ イー。

チェーザレ・ボルジアの話は、昔から興味あるもんだから、
夢中で読んだよー。
どちらもなんだけど、絵がうまいって、すばらしい?。

コメント:0 トラックバック:0

2008/03/07(金) 12:44 いつもの。
文字化け。
コヌカ皃ホ・モ、ホ、ェヌ网、ハェ

超昂閃忍ハルカ

が、文字化けしてこんな感じに。。。


ホモの要素は、一つもありません。
今のところ。。。
でも、タカマルと大蛇丸と一刀がホモだったら
イーのにな、、と、
ときめいてみました。
ついでにスズモリが実は女の子…とか
ないかなー…


ハェ??、、、とは、よくなってます。

コメント:0 トラックバック:0

2008/03/02(日) 10:55 いつもの。
ヌ…ヌンジャーーーーッ
20080302105704
ハルカプレィ日記。


ヌンジャかわぃすぎ。

キノコノコのタケムラさんがステキすぎて、
倒すのがかわいそーデス。
キノコになら犯されてもイーとすら思います。

ハルカよりナリカがスチです。
でもどーしても鬼畜よりにストーリーを
すすめてしまぃます。


ノーマルエッチじゃ つまらんです。


(〃ΦωΦ〃)

コメント:0 トラックバック:0



