medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2008/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/28(木) 12:40 いつもの。
キンケツ・ヒドィズズヮー
デビひゃんは、コシプレの他、
ドールを趣味にしちょるんだけども、
今そちらがリハビリ期間でして、
まいにち人形イヂリ。を、絶対条件に生きてます。
んで、コシプレ、ぜんぜん。。。
でも、最近、よーやく、
ぁ、アレしたぃ
ってのができてきたんで、またそろそろ
人形の合間見て、やりてーです。

もーそろそろ、ハルカもでるしねー

注文してたから、安心♪
はやくエロぃゲームに没頭したいです。
もぅ、エロエロでいいです。

コメント:0 トラックバック:0

2008/02/14(木) 05:04 いつもの。
ヴァランタィン.
チョコの日ですねー。

目が覚めたら、ユウさんの為に、
チョコ菓子を焼きます。



コメント:0 トラックバック:0

2008/02/10(日) 02:18 いつもの。
最近、ちょっと、現代人っぽいコト。
土曜の夜に、
ロス:タイム:ライフ
ついつい見ちゃいます。

中身、オジーチャンなデビにとっては
とても現代的な選択。

絶対死ぬってわかってて
ハイテンポでつっきるので、
。。。


デビなんて、やっぱりオジーチャンなんで、
人が死ぬドラマは

絶対 泣く。

コメント:0 トラックバック:0

2008/02/05(火) 23:30 いつもの。
欲深いデビの、解消法。
物欲の塊・デビです。
物欲がたまっときは、欲しい物全てを書き出します。

・IXY910→32800円
・TOTOウォッシュレット→49800円
・13SDヒース→140000円
・ユノア・クルス→39900円
・テレビ→79800円
        .
        .
        .
こーやって思いついただけでもスゴィ金額!
家賃 払って
町民税 払って
国民年金と国民健康保険料 払ったら
残らないねー。

ってなワケで、買えるハズがナィねー


アキラメぇ?タ


こうやって 昇華させます。
エィメン・アタチの物欲‥

コメント:0 トラックバック:0



