medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2007/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/30(日) 08:03 イベント。
雨、大丈夫だたね!
20071230080407
冬コミ、昨日の1日目、
ヲツカレちゃんですたー。

今から2日目にむかいます。

昨日、ブーツを買いました。
伝説のバッファローさんみたぃでステキです。



コメント:0 トラックバック:0

2007/12/28(金) 16:44 イベント。
トーキョー・きたょ。
20071228164809
20071228164808
超・ドタバタでやってきた!
酷い格好じゃー(;´д`)



ロビンが作家センセーみたぃに
ホテルに缶詰状態で、データ作ってるョ。

お守り工房の仕事もこなしたょ。
お守り作りはタノシーわー(*゜▽゜)


絶対、何か忘れてると、思うわー(*゜▽゜)…

コメント:0 トラックバック:0

2007/12/28(金) 02:38 ROM。
完成しますた。
モーコ。

できました。すべりこんだー。

結局、下の日記をつけたあと、二時間寝て、
起きたら、インラインフレームの神様が降ってきました。

デビのクリスマスプレゼントは、インラインフレームが
だいぶわかってきたことでした。
八百万の神様、アヂガトー

モーコ。は、
本編:204枚
おまけ:25枚
で、229枚となりました

そーしてみると、今回、たくさん画像編集したなー。。。

これからまだ作業が残ってるので、
多分今日は徹夜です。
チンカンペンで寝て、ホテルにチェックインしたら
ロビンと合わせて、ヤキヤキじゃぁ??。

TS350074.jpg


無事に年越しできるように、部屋もちょっと片して出かけたいーーーっ!!

コメント:0 トラックバック:0

2007/12/26(水) 14:10 ROM。
チョット★寝ます
モーコ。の画像は完成したんだけど、
やっぱりまた
インラインフレームで、悩んでます。

難しい事やらずに、
無難にしようかな?。。。

でも 妥協したくなぃ。。。。。

とも、言ってられない。。。

今日26日じゃん。。。

6_2.gif


コメント:0 トラックバック:0

2007/12/26(水) 00:11 ROM。
戦国db・完成☆
クリスマスをすべて使い果たしますたー
でも完成したのでめでてぇです。

完成してみれば、写真総数が
本編:197枚
おまけ:37枚
特典:49枚
合計で283枚のROMになりました。

これからもーひとつ作るんですけど、
大丈夫かな?。。。
がんばるむるすーーーー。


コメント:0 トラックバック:0

2007/12/24(月) 05:59 ROM。
鈴女ちゃん・画像サンプル
戦国ROMのほうは、あとちょっとで画像編集、終わりです。

この調子だと、現地のホテルでヤキヤキです

戦国だけでも、明日には終わらせたい。
と、クリスマスイブに、思うのだな。。。

自力じゃなきゃ、叶わないお願い。

s01.jpg


s02.jpg


鈴女ちゃんの衣装は、メチャクチャかわぅーょー
快心の出来映え。

髪の毛は、ギャルの男の子風に、ってなかんじで、
景気よく逆毛立ててぉります。

女の子には、モテモテです。




コメント:0 トラックバック:0

2007/12/22(土) 19:16 さっぇー。
そーそー。
20071222191906
20071222191905
鈴女の撮影を山でやった時の
カメラのシトの写真。


まるで パーリーピーポー



コメント:2 トラックバック:0

2007/12/22(土) 00:09 ROM。
モーコ。 のパッケージも完成ダョー。
デビならではの表情ってどんなゃ??

ってことで、選ばれた写真です。
アヘーってなってるけど、
本人はまったく 気にしてないんです。哀れちゃん

モーコ表紙(小)


眼帯なのには悲しいわけがあるんです。
どうせだから書いちゃうけど、
この撮影の日の夜中に、右目の上を蚊にさされちゃって、
目が開かなくなっちゃったんだゎ?
だから朝イチで眼帯をこしらえました。

根性。

アッハッハ

ビはケガドルに憧れているので、
怪我や病気に対して、とってもポジティブ

無駄な才能。

コメント:0 トラックバック:0

2007/12/20(木) 03:40 ROM。
撮影・終了!
18日で、よーやく撮影が終了しますたー!

ひゃーん、あと10日ってトコでだぁょ。


で、戦国dbのパッケージも、できますたょー。

dbmini.jpg


予約はとらないことにしまして、会場限定で、特典画像付きです
特典画像は、ヒトよりちょっぴりポチャ?リな、のぞみ写真です。
こんなの。
nb01.jpg


ボーナストラックだけで、50枚くらい。
ブタブタ・コブタ



コメント:0 トラックバック:0

2007/12/16(日) 06:26 ROM。
ォケツ、、ォケツ、、、ォケツ、、、ヲェーッ
明けても暮れても、画像編集の日々。。。
でも、もー、、ほんと、遅れてるので、ね?。

サンプル出来てきたんで、up

gk01.jpg
gk02.jpg
gk03.jpg


最後のは、下品なヤツだねー。
下品で悪かったわねー。 ヽ(〃`θ´)ノ

ロビンがいっつも言うんだけど、
ビの選ぶ画像は、「え?ソレ??全然かわぃくないんですが。。」
ってなヤツばっかなんだってょー。
そー。確かに。そんな気がシル。。。なんでジャ?
しょーがなぃ。ビ、もともとこんな顔なんだ。ハッハハハ
だって 虫だもの

ガンバロ。。。



続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2007/12/11(火) 13:13 せーさく。
雨だからんえー。
朝起きたら、雨は小振りだったけど、
山は何があるかわからんので、撮影を延期して、
画像編集ー。
いろんなバナーつくったりしたぃなー。。。今更。

 ◆戦国db◆

戦国db


【作品】戦国ランス
【キャラ】沖田のぞみ・柚原柚美・鈴女(→デビ)山本五十六(→ロビン)
【販売予定価格】1000円
【予約特典】って、まだ予約フォームが無いよね...でも、特典予定

一応、ビがつくるんで、bBからdbになってますけども、
bBに戻すかもー、とか、まだ考えてるーーーー。


◆モーこ。◆

モーこ


【作品】ランブルローズXX
【キャラ】SSアイグル・SSグレートカーン
【販売予定価格】1500円

こっちは肌色面積多め。
ほぼ肌色ーー。
ケツonケツ。体脂肪自慢。








コメント:0 トラックバック:0

2007/12/11(火) 06:09 せーさく。
わー、鈴女ちゃん、ほぼ完成ー♪
なのに、雨振ってるしー 凹凹凹凹...

今日、お外で撮影する為に、徹夜してたんだけど、
天気予報通りの 雨 ぽー。。。

雨女の本領発揮だな?。。

ぬかるんでたら、山の足場は危険がイッパィ。

午後から晴れても、やっぱ中止すべき???


TS350105.jpg

は今回、小さめなんょー。
そこんトコは、さすがのデビも、忠実に。。

TS350104.jpg

雀のチュンチュン模様が、超・かわぅーのょー。
写真ではヨレてっけど。。

今からー、寝るー。とりあえずー、寝るー。



コメント:0 トラックバック:0

2007/12/05(水) 00:49 せーさく。
サイト更新もせんと ぃかんノニー
戦国ランスのROMに使うパス絵が 完成。

こんなコトよりも、もっとやることある気がするんだけど。。。


ちっさぃサイズでお届け。
戦国ランス(小)



歯医者でおやしらずを抜きますた。
左の上の、おやしらず。

スッポ抜かれて、クールな感じです。

なんだかキレーで、宝物にしますた

コメント:0 トラックバック:0

2007/12/03(月) 04:15 せーさく。
わー、4時だょー!
パス絵をかいてたら、こんな時間だょー

(小)のぞみ・五十六


ねむぃなー ねむぃょー。

明日は映画にいく約束で、11時に待ち合わせだったなー。。。


ねなくちゃなー。



でも、カワィーだしょ。
ビ、こーゆーのダケは、スチだなー。
夢中になっちゃぅね。


コメント:0 トラックバック:0



