medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/25(木) 23:37 さっぇー。
8割増写真で勘弁ちてね。
近頃のデビは、バス好きです。
バスはいーね。
寝てればいーもんね。
静かだもんね。

チンカンペンが恋しくなる日が無いわけではない。。。

東京で痴態をさらしてきたんだけど、
スバラチーカメラマンサンが、スバラチー写真を撮ってクレマチタ。
ありがとー、ほんとありがとー

6387518_3855649794.jpg


02.jpg


お嫁に行けないよーな画像も、たくさんあるょ。

イイノ、ビさん、スデニ ケコンを諦めまちたから。

一人寂しく、ヲタクのまんま、バーチャンになって、
貯金も無く国の援助も無く、それでもなんとなーく暮らす、
そんな老後になるんだろーて。

イイノ、ソンナ将来でも、チョッピリ、楽しみ。

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/18(木) 16:35 いつもの。
ヘッヘッヘ。マ、イーャ。
これは、衣装、間に合わんぞー。
ってなので、撮影会にはアイグルとグレートカーンを
持ってくことにしますた

イーノイーノ、そ?ゆー季節なのよ、きっと。

虫歯でダウンしてたら、体力気力、奪われたんだ
ってことにしとこーょ。
衣装制作の為の時間を、突然の来客に奪われたんだ
ってことにしとこーょ。

うちの居候は、よく飲む子だ

アイグルは久々に着るから、ちょっと楽しみねー。
グレートカーンは、ダイスチだしねー。

忘れ物だけは気をつけなくちゃなー。

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/11(木) 00:50 いつもの。
思ったょりたいへんね。
お嬢様をいいなりにしてぃる最中ですが。
衣装は、まー、ぼちぼちですが。
ぼちぼちって、裁断くらいですが。

お嬢様をいいなりにするほぅが、最優先です。


Mなんで、梢ちゃんがイーです。イーです。
でもお嬢様もかわぅーです。
せんせーは、ちょっと、ヘンタイです。

3000円で、ありえないです。
安い!かわぅぃっ!
ァリスさいこーーーっっ!!

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/06(土) 00:18 さっぇー。
10月は撮影会にゆくんだョ。
20日に撮影会があって、
ありがたい事にお声をかけていただいたんで、
東京へ ゆくんですょ!
ヤッタ ヤッタ 散財 散財 !

ランス!ランス!!
nozo01.jpg

のぞと柚美をもってくょー。
長モノだらけだょー。
柚美、現在、布。二次元。
ゎー、必死になれょー、ソロソロ!

でもこれがまた、時間が取れなくってね、
日帰り?? バス泊??
19日の深夜パスで行って、20日の深夜バスで帰って、
21日は、仕事に出るの。

休みたいけど、秋のセールの最初の土日だから、
二日間共は、休めないノーっ。ノーッ、ノーッ!!

打ち上げとか 打ち上げとか 打ち上げとか 打ち上げとか .....


絶対、バスで 泣くンダカラーッ。


コメント:0 トラックバック:0



