medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/08/11(木) 01:34 ROM。
2011.。夏コミ前。
今回は、デビは不参加なんだけど、
ちょこりと参加したよ。

8/13(sat) 東"カ" ブロック 03a,bのスキマにて。
1.jpg

宜しくです!!

コメント:0 トラックバック:0

2010/07/06(火) 03:51 ROM。
ヾ(´ε`*)ゝ
お燐ちゃん撮影、してきました。
雨雨雨、えーーーってなったけど、楽しかったよー。

強そうな猫だねー。

DSC_0233.jpg

この調子で、どんどんさつえいこなすよ???。


コメント:0 トラックバック:0

2010/06/14(月) 00:26 ROM。
(・∀・)
b1-1.jpg
PINKLE☆PUNCH

できました!コスロムサイト。
つくりました。ようやく。


ケータイからは、ロビンが担当。
デビはパソコンからモジモジやってます。


こっちはこっち、そっちはそっち、って感じにはならんと思いますが、
ROM関係は一番に、【PINKLE☆PUNCH】こっちからあげてこうと思います。


やります。


コメント:0 トラックバック:0

2010/06/10(木) 00:35 ROM。
ナツコミ(・v・)おしらせ
夏コミ、うかりましたょ。

バナのコピー

仮バナ。
東方ROMです。

キャラは
デビ:ロビンで、

・霊夢:紫
・おりん:おくう
・すいか:ゆーぎ

ですよ。

久々の、あわせROMで、撮影も楽しみー。

まだ合わせてないなんて、夢みたい???。

6月だょ???。




コメント:0 トラックバック:0

2009/08/08(土) 12:47 ROM。
ミルク・コーヒー・ダンス デス。
ヒョウシ という漢字は 表紙 です。

表示って...
auの変換機能って、Mac並みにぶっとんでおります。


mcd(s)

『ミルクコーヒーダンス』は
価格:1000円
でございまつ。

当日はよぼよぼしながらも 異常なテンションでスペースにおり続けます。
ロビンがこれないという 残念無念なので、泣きそうなあたしを
慰めにきてくれたら嬉しいな?...。



コメント:0 トラックバック:0

NextPage


