medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/23(金) 01:08 コシプレ。
お守り工房。
コレは、ろびんのイソッこのための、小道具。
やっぱ、本物をコシプレに使うのは、罰当たり。
だけど、心だけは、こもってる。

超・上手

TS350077.jpg


ぜったぃ、ご利益あるね。
ほしぃシト、ビに言ってくれー。
心を込めて、つくっちゃるょー。

ダイスチなカレとの 既成事実をつくるときなんかに
持つがョィね。

でも、このサイズ、避妊具入れに調度イー。

善い 心がけ。




コメント:0 トラックバック:0

2007/11/21(水) 01:45 コシプレ。
たまには作ってるんです。
やっちまったー。

また、デカかったー。

TS350075.jpg


ビのつくるリボンは、基本デカィ
いーの。ホントは 気にしてないからー。

セーラー服は、なかなかー。

TS350076.jpg


ただ、肩をよくばって膨らませすぎて、80年代のシルエット。
コレはなおさなくちゃー。。。
ビーマィベイベーだゎー

久々にお裁縫に没頭したー。
昨日の話だけど。
と、同時に、BECKにハマッて イッキ読み シター。
平君とお付き合いしたぃー

寝てなさ過ぎて、頭痛ィの、久しぶりー。


ィテテ ィテテテ ・・・ 寝る事にしる

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/23(日) 22:29 コシプレ。
モンゴルのシト。
なつかすー写真をupしてみたりして、ごまかしたりしる。
わーぃわーぃ、姑息っ。
オッケーオッケー。気にしナーィ♪

実はビさん、最近、ハヤリ病にかかってて、食いしん坊のくせに、
ご飯が食べれないのょー。
食欲、ナス!ナス! ナシ!
モンゴルのアノシトのよーに、ドロにまみれて静養したぃわぁ?。
IMG_0438m.jpg

コシプレ衣装も、つくらなくちゃならんなー、
とか思いながらも、布買いに行く体力、ゼロだすゼロだす、ヤッタダス。
IMG_0447m.jpg

超・受け身???。
ダメな人間が表に出ると、こんなもんダスー。

しょーがなぃので、型紙をせっせとつくるしかなぃねー。
トルソー、ほすぃな???。
スッペぇスッペぇ。

コメント:0 トラックバック:0



