medicalcenter AB の ビ
チビデブコシプレィャーのヲタクなやつ。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/10/05(金) 14:04 せーさく。
(。>ω<。)妹様エプロン!
改心の一枚!

ほんと、ふんだんに趣向をこらしたょ。





コメント:2 トラックバック:0

2012/09/30(日) 16:31 せーさく。
2012*10*07:紅楼夢!


R亭工房さんで、売り子ちゃん参加します!

ちょこっと、委託させてもらいます☆彡




コスプレエプロン、かわゆぃょ!

買ってね!

コメント:0 トラックバック:0

2012/02/06(月) 06:39 せーさく。
椰麟ちゃい☆
あけましてから、ご無沙汰中。。
ビ子さん、2月だょ。

椰麟祭にむけて、がんばってまーす☆


P1010541.jpg

P1010533.jpg


がんばるぞー。

コメント:1 トラックバック:0

2011/11/24(木) 03:45 イベント。
Erimamihc、行ってきました!
IMG_0294.jpg

ヲルガン座、デビゥ。してきました。

素敵な空間でしたょー。
写真は、阿部定プレート。
くいちぎってやったわょー。

IMG_0295.jpg
IMG_0297.jpg
IMG_0299.jpg

若いお嬢さん達ともおしゃべり、交流して。

IMG_0308.jpg
IMG_0310.jpg

楽しかったですよー。

コガ様に、お聖水をそそいでもらったり。

IMG_0268.jpg
IMG_0271.jpg

目玉パフェを食べたり。

IMG_0287.jpg
IMG_0286.jpg

残念ながら、仕事に顔出さなくちゃならんくて、
前半戦で中座しちゃったけど。。。

今度はゆっくり、また、こゆイベントあったら、行きたいなぁ~~~。。。


仕事は顔を出したものの、すぐ、閉店してしまって、
イベントでご機嫌だったワタクシ、勢いでYo-Hey兄貴を呼び出して
帰り送ってもらったんだけど、なんだかんだで
待ち合わせ場所に大遅刻で現れたワタクシに、超・不機嫌クン。
だから、ご機嫌をとってみたよ。

デビ「ほれほれ、兄貴や、アベサダプレートぞよ。」
IMG_0298.jpg
兄貴「タマがついとる。。。」
あ、ソコ見るんだ。さすがメンズ。

デビ「ほれほれ、兄貴や、好物のお尻ぞよ~。」
IMG_0180.jpg
兄貴「割れてない尻はオシリじゃ無い。」
あ、ソコ見るんだ。オシリストも複雑ね。

このあと、お尻への愛を語り尽くしておりました。
無防備なオシリがなんたらかんたら~、攻撃的なオシリはどうたらこうたら~...。
すると、いつの間にかご機嫌になっていました。
おしりはすごいねー。

良い一日でした。


オシマイ♪







コメント:0 トラックバック:0

2011/11/05(土) 02:22 イベント。
11/6は大⑨州祭でワッソィ!
ハァィ☆
ピンクル☆パンチのムカデに噛まれて死にかけた方の、デビです。
死にかけたわーーー、、、マジめに。。。

というのは、どうでもいいんですが、
11/6は、大⑨州祭5ですよー。

北九州市、西日本総合展示場にて行われるこのイベントにむけて、
沈黙したまま修羅っておりましたが、
なんとか目処がつき、大宣伝出来るようになりました。


PINKL☆PUNCH は B-15


前回とおんなじ、コスプレスペースを眺めながらの
楽しい場所でございまっす。

新作は、こちらのROMです。
demacarion_top.jpgvual_top.jpg

http://pinklpunch.omiki.com/maru9_3/00.html

ルーミアさんと、おパチュリーさん。
うひひ、2枚もだょ。
衣装も構成もとっても頑張ったので、見ていただけたら嬉しいです!!

夏コミで大発売した、「Go LADY GO FIGTH!」も、持ち込みますので、
こちらも是非是非手に取ってご覧いただけると嬉しいなぁ。
そしてなんと、お友達、暁らんまちゃんのコスROM、
オレンジゼリーさん(@アイシクルオレンジ)の「夢の東方タッグ編」
のリンコス集・『幻想郷パラドックス』も、委託しておるのですっ!
こりゃ豪華だなー。楽しいなー。
らんまちゃんは、スペースもお手伝いで盛り上げてくれるよー。
でっかいらんらんとちっちゃいデビで、100万パゥワッ!

今回、アクセサリー・小物類は、新作無しになりましたので、
自分としてもふがいなさを感じておりますが、、、
それは地元、広島でリベンジしますねー。
悔しいなぁ...もぅちょっとで完成ってとこばっかりだったんだょ。。。

そして、このたびは夏コミと逆で、ロビンちゃんが不参加なのです。。。
えーん寂しいっっ...ですが、
どうか遊びに来て下さいね!



それでわ、もうひとぶんばりっ!!



コメント:0 トラックバック:0

NextPage


